世界文化遺産の認知向上・来訪者誘致
世界文化遺産の新規プロジェクトの立ち上げ
制作範囲
スポーツブランドのキャスティングのため多くの条件があり、決められた予算や短納期で定期的な撮影を行うため、相談しながら併走してくれる企業を探していた。
長いキャスティング経験によるコネクションや交渉術を武器に、クライアントが求める商材や時期毎に最適なキャスティングを行っている。
世界文化遺産の新規プロジェクトの立ち上げ
toB商材をtoC向けとしてTV通販の施策を実施。商品の認知拡大から理解促進・新規顧客獲得に繋がるメディア展開を経常的に行なった。
検索行動を高めることを目的にクリエイティブインバクトのある新CMを作成し、適切なエリア・投下量でのメディアプランニングのもとTVCMのバイイング実施。