動画オンデマンドサービスのカスタマーサービス全般
サービスの拡大に合わせ最適な体制を拡大しつつも、品質は月次単位で改善提案を行った
株式会社Kuqulu
クライアント様のお困りごとを如何にして解決し、解決した先にどのような未来が待っているのかを、イメージし、提案・共有しています。コンタクトセンター勤続10年以上のメンバーによる『おもてなし』を活かした高品質なコミュニケーションでクライアントの課題を解決します。
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコンタクトセンター事業を中心としたアウトソーシングサービスをご提供しています。 コンタクトセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたカスタマーサービスから専門性を求められるテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。 コンタクトセンターに関する業務から、バックオフィスのBPO業務等、クライアント様のコア業務へ注力できる環境づくりを、一緒に作り上げます。
売上高
-
資本金
1,000万円
設立年
2018年
郵便番号
〒102-0074
住所
東京都
千代田区九段南4-7-22 メゾンドシャルービル2階
最寄駅
市ヶ谷駅
サービスの拡大に合わせ最適な体制を拡大しつつも、品質は月次単位で改善提案を行った
大手音楽系事業統括会社の様々立ち上がる窓口の立ち上げ、運用と品質向上を目指したサービスを相談いただいた
大手ベンダーと運用していたが、クライアントの求める品質に答えられず、窓口も大きくなる為に別のベンダーを探していた。 作品への熱い思いや、キャラクターへのご質問など専門的なご質問などに対応するため独自のオペレーションを構築。
買取依頼のお電話にて、お車の車種や聴取事項をヒアリングしスムーズな担当者への引継ぎを実現
過去に類似した案件の経験者を管理者としチーム組成。人員の確保やオペレーションの作成、メンバーのマネジメントまで一手に担当。
現状の作業をヒアリングし業務フローを構築。約40%の費用削減を実現。
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