会社探しを
無料相談
トップページ

CENTRIC株式会社

コンタクトセンターコンサルティングのプロ集団。ワンストップでサポートするBPO総合支援企業。

CENTRIC株式会社

コンタクトセンターコンサルティング事業を展開しており、業務の企画・設計から運用までワンストップサービスを提供しています。特に、ECを中心としたコンタクトセンターの運営やコンサルティングを行っており、医療系BPOやコーポレートBPO、官公庁系BPOなど、さまざまな業界でBPO事業を展開しています。

事業内容

コンタクトセンター運営事業やコンサルティング事業、音声感情解析サービスの開発と販売を行っています。特定の分野に拘らず、ECや医療、コーポレート、官公庁など幅広い分野のBPOを受託していることが特徴です。従業員の離職率が高いコンタクトセンター業界でも、創業以来60%程度の正社員比率を維持しており、安定した人材確保とサービス品質向上の両立を実現しています。

会社情報

ウェブサイト

https://centric.co.jp/

代表者名

山田亮

従業員数

319人

売上高

-

資本金

3,000万円

設立年

2009年

郵便番号

〒171-0014

住所

東京都
豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F

最寄駅

池袋駅

経理代行 BPO ペーパーレス ペーパーレス化 コンサルティング

この会社を
無料で紹介してもらう

おすすめ記事

関連記事

2024-12-23

マーケティングの手法とは?戦略や種類、施策を成功させるポイントを徹底解説

マーケティングは企業の成長を支える重要な要素です。しかし、具体的にどのような手法を使用して取り組めば...

2024-10-11

ノベルティの目的と効果|ノベルティグッズ配布のメリットや販促の効果が上がるノベルティの選び方をご紹介

ノベルティグッズを企業で制作し配布することで、企業名や商品名・サービス名などの認知度を拡大できます。...

2024-08-30

BPOのメリットや導入事例・業務内容を解説|おすすめのサービス会社もご紹介

「BPOって本当にメリットがあるの?」「どのような業務内容を任せられるのだろう?」「 自社の会社に合うサ...