会社探しを
無料相談
トップページ

株式会社オーム

「学ぶ」「走る」「食べる」に特化した印刷広告制作

株式会社オーム

新聞広告、雑誌広告、交通広告、カタログ、パンフレットなどの印刷媒体を主体とする広告宣伝物の企画制作に対応しているデザイン会社です。主な得意領域は「学ぶ」「走る」「食べる」の3つのキーワードです。学ぶ分野では、大学、短大、専門学校の案内や就職案内、入学案内、ポスター、交通広告、雑誌広告などを手がけています。走る分野では、バイク、車、スノボーなどの営業品目に関するキャンペーンプランニング、広告、商品案内パンフレット、パッケージ、ロゴマーク、プレミアムデザイン、店頭ツール、業界リリース用ツールなどを提供しています。食べる分野では、飲食店営業品目に関するキャンペーンプランニング、広告、商品案内パンフレット、パッケージ、ロゴマーク、プレミアムデザイン、店頭ツール、業界リリース用ツールなどを手がけています。

事業内容

新聞広告、雑誌広告、交通広告、カタログ、パンフレットなどの印刷媒体を主体とする各種広告宣伝物の企画制作を行っています。グラフィックデザイン全般、ポスター、商品パッケージなどに対応可能です。特に、学校案内、就職案内、入学案内、ポスター、交通広告、雑誌広告、バイク・車・スノボーなどの営業品目、飲食店営業品目において、キャンペーンを含むプランニング、広告、商品案内パンフレット、パッケージ、ロゴマーク、プレミアムデザイン、店頭ツール、業界リリース用ツールなどを得意としています。

会社情報

ウェブサイト

http://aum.tokyo/

代表者名

浦上晃

従業員数

5人

売上高

-

資本金

1,000万円

設立年

1984年

郵便番号

〒104-0033

住所

東京都
中央区新川2-19-11-601

最寄駅

新富町

ブランドブック 情報紙 季刊誌 情報誌 チラシ 定期刊行物 フライヤー 雑誌広告 交通広告

この会社を
無料で紹介してもらう

おすすめ記事

関連記事

2024-08-27

福岡で看板製作ができる会社おすすめ4選|実績や事例をもとにご紹介

福岡で看板製作を依頼するにあたって、どのように会社を選ぶべきか分からない方も多いと思います。そこで本...

2024-12-09

【目的別】Webアンケート作成ツールのおすすめ10選|無料・有料まで比較

Webアンケートツールは利用者のニーズや希望を手軽に知ることができるツールで、多くの企業が活用していま...

2025-07-07

【徹底解説】AIDMAの法則とは?マーケティング活用とAISASなどの違いも紹介

マーケティング戦略を考えるうえで、AIDMA(アイドマ)の法則は欠かすことのできない購買行動モデルです。...